愛されてきた。 | あまねオフィシャルブログ
あまね飛鳥オフィシャルブログ「*~am*alamode~*」Powered by Ameba-グラフィック0201001.jpg

忘れたくない1日になりました。




見たことのない景色に

ワープする白い箱。


うちひびく音楽に

流れる歌の言葉。



泣いてしまうのは

嬉しいから。


言葉を呟かれたからぢゃ
ないの。



私に意見をくれること


それがこんなにも

嬉しくて

愛を感じるなんて


思ってなかった。
知らなかった。



流れた涙

撫でてくれた感触

ポケットのハンカチ

ボリュームをあげる音楽


今日を忘れたくない

幸せすぎて

忘れたくない!




そうやって
私に思って発言してくれた人に

私は見合う答えを


言葉ではなく


体で示したい。


負けがきまっちゃう前に
やり遂げたいの

そして『ずっと』の願いを


叶えたいの。



最近周りばかり気にしてた

自分を忘れ
他の人にばかり
気を使っていた。



今日の日を経て

愛された私を忘れずに

明日と未来に繋げるために

羽化する


忘れかけてた

私へ






今日。
私と言葉を交わしてくれた

あなたもあなたも
あのひとも

私の心から


ありがとう。