毎日の日々に | あまねオフィシャルブログ
080831_1712~0001.jpg

久しぶりに半休を満喫致しましたー!

最近早起きさんなので1日長いです

予定が最低3件あるの。楽しいっ仕事大好きよっ



そんな半休を楽しみつつブログにしようと溜まった未送信メールを読み返しましたが…

言葉にしたい事はあるに 言えないのは

どんなストッパーがかかってるのかな?

結局ホムペ名前案とブログの二足の草鞋作戦は

厳しいようです…





半休を満喫しつつ

私自分に負けたくないと

新たに決意しました。







生きるために働いて

働いて仕事だけになってしまわないように





私のやりたいこと

しっかり見ていきたいから





涙が出るのはきっと悔しいから

前の見えない夢に負けたからじゃない



今日は久しぶりに素直になれた、

いつのまにか私は赤い木の実になってたから。不思議。





水中はあまりに美しすぎるっ



私もあざらしやクラゲになりたぁい。





最近充実しすぎてて

いつ壊れるか心配…