基本的な今日の日 | あまねオフィシャルブログ
080124_1714~0001.jpg



オーディションが終わって、帰ってきて転寝して。

おきて、食べ過ぎて。

そんでメール返したりスケジュールつめてたりしたら

こんな時間になった。



エアコンのリモコンがないので

めちゃ寒い部屋でマントはおりながら更新してます。





えぇテレビには逮捕しちゃうぞフルスロットルですよ。

こんな二人組をユニットでできたらいいなと思うのですが。

まわりにいないのね、歌って踊りたい人。

私は誤解されやすい人間だからにゃ、ふとってるし

だめなのかもね団体行動。そんなことないのになぁ。。。







そう、オーディションね今日とっても実になるお話沢山したのですよ!

かっこいいバンドKASINも知れたし!!

見た目もぜんぜんかっこいいの!歌詞のタイトルがもうツボなのですよ~是非きけばよろしです!





やっぱり私にあいそうな、そんでこれっていいステップアップだって思う

そんなオーディションってあるんですよね。



前回の幽霊役もぴぴってきてたし!



今回もまさにそうだったのです。

だから手に入れたいのです。レギュラーの椅子・・・。



がんばらねばです!

今私にできることを!がんばればいいのです!



グラビアや今回のでかっぷDVDのような私の作品も出したい・・・。

ライブは魅せて聞かせていきたい。

ゆここに衣装もつくってもらうし!



ユニットは是非ぜひ是非やりたいし!!!

私にできること・・・私に向いてること。

私がしたいこと。全部ぜんぶてにいれたい!



人に出会って、そんで友達を沢山つくって、うん、やりたいのです、いろいろ。



きっと私は、なれるって。

私が信じてあげなきゃ、きっと誰も私に期待してくれない!



私・・・がんばるから!

応援してくれる・・・?



みててね。

















あ・そうだ。撮影会まだあきあるそうです。

キャンセルがでたらしいよ、早起きしましょ!

最強○×な音楽がながれる~早起きしましょ!子作りしましょ!すごい歌だよね



撮影の衣装はね、すくみずあるんだって。はいるかな?

あと久しぶりにメイドとでかっぷで着たハカマとセーラー服あと競泳水着だっけ?

お借りしようとおもうですよ。



あまね飛鳥  あいざわ藍 撮影会    私服・水着・コスプレ



http://www.soma-hosting.com/~funny/



開催日時 平成20年1月26日(土曜)



会場 東京都新宿区 JR高田馬場より5分





1部 10:00~11:00 あまね飛鳥 個人撮影 1名

2部 11:15~12:15 あまね飛鳥 個人撮影 1名

3部 12:30~13:30 あまね飛鳥 個人撮影 1名

4部 13:45~14:45 あまね飛鳥 個人撮影 1名



5部 15:00~16:30 あまね飛鳥・あいざわ藍 団体残り10名 残り10名







参加費 団体はお一人様6000円となります。

個人撮影は1部10000円。







申し込み、よろしくお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P34725840