あぁ自暴自棄 | あまねオフィシャルブログ
080826_2120~0001.jpg

だいぶ荒れてるなあって



自分じゃないように思うと



これがまた

ストレスになるらしい。





この苦しい時に

適切な処方箋をくれるような人がまわりにいる



運のいい人なら





こうはならないのかな





愛が足りないのかな私。





気分転換に出掛けた先でも

幸せは続かなかったし



気分転換も出来なかった。





あぁいくら今足掻いても

私は私を救えないわ







そーゆー時期。



ふぁぁ~気分転換したい

髪の毛きりたい

色変えたい

気分転換に買い物いきたい

可愛い洋服でこの汚らしい私の全てを誤魔化したい。









気分転換したい

買い物いきたい; .;

可愛い洋服でゲーセンいきたい(笑)

メタモルフォーゼの三万のバッグとスクールシリーズの灰色ワンピースとリボンついてる帽子欲しい

ディズニーランドひとりでいきたい

ボートにのりたい

バンジージャンプしたい

屋上いきたい

漫画図書館いきたい

小川のある山に籠もりたい

チェキのchocolate欲しい

馬にのりたい乗馬したい

実家帰りたい

折りたたみベッドでいいからスプリングベッドほしい

おっきなベッドで寝たい

夢みないで寝たい

キューブのおとげーやりたい

あぁ~あにゃにゃ~





撮影が全て終わって始まる前には

髪の毛きるんだ



さてどうしようかな



…秋だし…





諦めてお風呂浸かろうかな



多分わたし疲れてるんだよ

疲れてるんだ…つかれて…憑かれて…?





可愛いパジャマきたい; .;