お疲れ様でした! | あまねオフィシャルブログ
「Virtual World-Conference & Expo 2008」3日間終わりましたっ

ARice*plaNETはユーザーパーティで歌を歌わせていただいたり、

沢山のブースのお手伝いをさせていただきました。

そのパーティで私を知っていただき、ブログに遊びに来てくださった方もいるようで!

うれしいです~♪

実は今日もお会いしたりしていたのかな?



今日は各ブースに居ると、パーティでお見かけしてくださった方や

噂をきいてきてくださった方が



声をかけてくださったり

お写真に収めていただいたり、

サインを書かせていただいたり、



ちょっと恥ずかしくも、とっても、ARice*plaNETとして、あまね飛鳥として

嬉しい一日でした!!!!

(勝手広告さまには、本当に広告作っていただいてw見せていただきましたww)







アリプラのみーんな、

そして

お手伝いさせていただきました仮想世界ブースの皆々様

本当にお疲れ様でした&お世話になりましたぁ!!!



私はとっても楽しく沢山の事を勉強できた3日間になりました。

チラシ配りやお声かけも、ARice*plaNETとして活動できるから

とっても楽しかった!!



やっぱり私、アイドル・タレント活動大好きなんだなって思ったです。

ダンスも歌もおしゃべりも大好き!

さらに大好きなのは演技!



いろんな人と沢山お話をして、すべてを役者活動に反映させるのですっこれ目標。



ただのさびしがりやだけど・・・これからもがんばります☆

これからも私を、みていてくださいww



ARice*plaNETの活動はリーダーがメンバーのHカップを!?日本初アイドルの暴走?/芸能探偵の記事と

6月4日20時からのまんだらけNETTVと

6月8日渋谷eggmanのライブ(愛しさと~08・IBLIVE・ハレ晴れユカイ)です



次は月曜日の個人ライブだ!!!ラヴソングばっかりうたいまぁす!







セカンドライフを創ったリンデンラボ社長フィリップ・ローズデール氏とゆずと一緒に。









私がブースでお手伝いさせていただきました

・ntomoさん

・メタイマージュさん

・モモゴンさん

・ビジモさん

・ダレットさん

・ティーカップさん

本当に有難う御座いました!!