恋する貴女へロマンスエンジェルから今週(11/5~11/11)

メッセ-ジがとどきました

カップルの貴方へ


お付き合いを始めた頃はなかなか相手に気を使ってしまい本音でお話出来ないこともあると思います。でも相手の顔色ばかりうかがっていると、いずれその関係は偽りの笑顔の関係となり、しんどくなるでしょう。

相手の気持ちを察して思いやりを持つことと、顔色を伺ってご機嫌をとることは違います。どうかその違いをわかって下さいね😃


シングルの貴女へ


なかなか、良い出会いがないと嘆いている貴方へエンジェルが伝えてきたことは、過去の失敗に(恋愛における)囚われすぎていませんか?

後ろばかり視ていては、素敵な人が現れたとき本来のその人の良さが判らないこともあるものです❗

どうぞ、素敵な未来を見つめて新しい恋にチャレンジしてくださいね🎵


 



 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。