こんにちは、天音セレナです。恋する貴女へロマンスエンジェルから今週の(9/19~9/25)メッセ-ジがとどきました。

 

カップルの貴方へ

 

お付き合いを初めたばかりの頃や、マンネリ気味の時、彼(彼女)のちょっとした言動で不安になることも有ります。

例えば、LINEの返信が遅くなったり・・・

そんな貴方にロマンスエンジェルは素敵な言葉を送ってくれました。

「愛こそ貴方にふさわしい」

もし、本当は彼(彼女)の愛情が無くなってしまったかも・・・と不安になった時はこのアファメーションを行ってみてください。

「私はかわいい。私は愛されている。私は愛している。」と。

 

それでも不安で、彼の気持ちを知りたい方はタロットカードで占ってみてはいかがでしょうか?

今週の月・火・水・金と22:00~00:00まで待機しています。

エキサイト電話占いはこちらから

 

 

シングルの貴方

 

恋愛や結婚が貴方を幸せにするのではなく、貴方の生活、人生における幸せの一部分なのだとロマンスエンジェルは伝えてきました。

いつの間にか彼(彼女)がいなくては、結婚していなければ幸せになれないと思ってしまっていませんか?

誰かが貴方を幸せにするのではなく、貴方が貴方自身を幸せにするのです。

その為にはもっと趣味や仕事を楽しみましょうラブラブ