こんにちは、雨音です😊





6月11日から始まった、ぽのさんとのコラボ企画

お陰様で21日に

無事に終えることができましたニコニコ



アルケミストマスター養成講座の

momotarou先生に


ドMーランド『Apo』の総支配人

momoApou氏に

扮していただき(笑)



スタート日と最終日の前日には

前夜祭と題し

贅沢にも技かけのプレゼントを

していただきました🎁



ワークではご自身の

過去のドMストーリーを振り返り



何を体験しに地球に生まれてきたのか


。。。に、気付き

皆んなにシェアするという体験を

していただきましたウインク



ドエマー様 ( 参加者様 )から

いただいた感想をご紹介します飛び出すハート













ご参加いただいた皆さま、

無茶ぶりにご快諾いただいたmomo先生、

コラボ企画をご自身のSNSで

告知してくださった皆さま


そして、時に叱咤激励しながら

私を引っ張ってくれたぽのさん


本当にありがとうございました飛び出すハート



7月初旬、第2弾

既に動き出しております。

よろしくお願いいたしますニコニコ





友だち追加