こんにちは🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

この特別な5月から始まる

土曜日のワークの新メニューキラキラ

 

 

自分を好きになること

自分は愛される価値があること

 

 

 

 

これらを司るチャクラの

クリアリングと練習もしますキラキラ 

 

次回は5月25日 大阪にて

 

 ↓↓↓

 

グリーンハート いまするべきこと

 

可能性を広げる   チャクラクリアリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

先日セッションルームの窓から

ダブルレインボーが見えました 

 

 

以前から虹が良く見える

部屋なのですが 

ダブルレインボーは

なんだか喜び倍増ですハート

 

でも雨降ってましたっけ?

 

 

 

そういえば

 

神楽坂のサロンでも

いつも窓の真正面に

虹🌈✨を見ることができました

 

 

 

今はオンラインですが

対面だった時には「神楽坂のサロンになんとなく似ていますね」と言われたりしていました 

 

 

 

でもここはネットで検索して

これにしよう!

内見もせずパッと決めたので

 

引っ越し当日まで

外観すら知らず w     

 

 

似てる物件を選んだ訳では

ありませんでした

 

 

 

 

 

 

神楽坂の物件の時も 

 

不動産屋さんに

チャネリングで出てきた

広さと金額だけ伝えておいて

 

そんなのないよ!って言われましたが  

 

 

 

すぐに「ありましたよ!」

連絡があったので行ってみたら

まさに条件ピッタリだったので

即決しましたキラキラ   

 

 

なのでここも  あれこれと

選んだ訳ではありません

 

 

だけど何か

色々と似ている

 

 

 

 

ミチヒラキをするために

ピッタリの部屋というのは

もう決まっているという事

なのだと思います  

 

 

 

つまり 

いつもお伝えしている 

やると決めて意図したら

もう既に準備されている

ということですよね

 

 

 

とか言いながら

あまりにも完璧に

準備されているので 

 

 

 

未だに毎回 

私も驚いてますけどっ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてそして 先日も

 

神楽坂と大阪のサロンの

新たな共通点がわかりました

 

これにも

かなり驚いています びっくりハッ

 

 

 

偶然にしては

なんとも不思議な合致 

 

そこまで合致する必要ある?

合致する確率も低そう・・

 

 

でも何の意味があるのか

今の時点ではわかりません 笑

 

 

 

そのうちわかると思います

全て完璧に

準備されていますからね 

 

楽しみ楽しみ🌸

 

 

 

 

では また❤️

 

 

 

 

 

魂の目的を叶える

セッションはこちら      

       ↓↓↓

グリーンハートサイキックな能力を開く
 

  最高ビジョンを現実化


今生に生まれた意味
魂の目的の達成を加速し
自分の魂との経路を繋ぐ

 

 最強の人生へ

 

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

 

 

 

グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     

 奇跡を起こす意識レベルに高める
 


魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

 

 

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
決めれば動く 準備される⭐️