こんばんは🌸

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

所用があり

4月初めに 神楽坂に

久しぶりに行きました🚗 

 

 

 

近くまで来たことですし

ここはやっぱり グラサンキラキラ

 

 

真理子先生と共に

 

 

講師の春都生 桂子さん

奇襲  ご挨拶に伺いました❤️

 

 

 

忙しい時間にも関わらず

快く対応してくださり

 

 

楽しい時間を

過ごすことができました

ありがとー🌸

 

 

もうノーメイクの時間だしっ!

と いうことで (お綺麗だけどね)

集合写真はなし w 

 

 

 

 

その頃 

まだ桜はチラホラでしたが

 

しばし 夜桜見物🌸

 

 

 

これはこれで良き 🌸

 

 

 

 

今度 また寄ろ〜っとコーヒー

 

 

 

 

 

久しぶりに

3人での対面再会の後は

 

これまた久しぶりに

行きつけだったお店で

ご飯をモリモリ食べおにぎり

 

 

そこから秩父方面に

向かったのでした爆  笑ラブラブ 

 

この日もめちゃくちゃ移動したー

 

 

 

 

 

 

さて

 

 本日 PM11:00開催キラキラ

 お申込みいただいている皆々様

 どうぞお楽しみに〜💖

 

 ↓↓↓

グリーンハート 未知開く遠隔ヒーリング
      次回お申込みはこちらキラキラ

 

 

こちらは オンラインで

今週の土曜日開催 ↓↓↓

 

グリーンハート いまするべきこと

 

 

 

 

では また❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の目的を叶える

セッションはこちら      

       ↓↓↓

グリーンハートサイキックな能力を開く
 

  最高ビジョンを現実化


今生に生まれた意味
魂の目的の達成を加速し
自分の魂との経路を繋ぐ

 

 最強の人生へ

 

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

 

 

 

グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     

 奇跡を起こす意識レベルに高める
 


魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

 

 

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
時間を大切に ⭐️