おはようございます🌸

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は東京の桜の

開花宣言がありましたね

 

 

神楽坂に住んでいた時には

靖国神社さんとその周辺の桜を

毎年楽しみに散策しておりました

東京は桜の名所が多いですよね🌸

 

 

 

image

 

 

 

春分の日を挟んで

また切り替わりましたので

 

今年は特別な春な感じです

 

 

過去と

新しい世界との違いを

日々実感しています

 

 

見慣れた開花宣言も

なんだか感動的に聞こえましたね🌸

 

 

 

 

 

さて 

 

昨日の最高ビジョンを現実化

個人セッションも

 

新しい世界の流れに相応しくキラキラ

 

 

過去を終わらせ 完全に手放したことで

エネルギーの滞りがなくなり

パワフルな本流に戻り

本来の人生を生きるというものでしたハート

 

 

今を生きる 殆どの方は

 

自分自身を

制約や制限から解放すると

 

大きな軌道修正

することになると思います

 

 

 

魂の目的に沿った

本来の生き方に戻ることを

魂が選択しているからです

 

 

 

 

自分の能力を発揮し

 

本当に自由に

 

本来の自分らしい

幸せな生き方で

 

 

真実のみを選択していく

 

自然で良き流れに戻りますキラキラ

 

 

 

 

やはり今は

解放のチャンスですねスター

 

 

 

では また❤️

 

 

 

 

 

 

魂の目的を叶える

セッションはこちら      

       ↓↓↓

グリーンハートサイキックな能力を開く
 

  最高ビジョンを現実化


今生に生まれた意味
魂の目的の達成を加速し
自分の魂との経路を繋ぐ

 

 最強の人生へ

 

 

このセッションは人生を大きく変え、魂の目的を達成するためのものです。本来の能力を取り戻し、自分の可能性を拡大します

 

潜在能力の経路を繋ぎサイキックな能力を開く本来の力を取り戻すコースセッション

 

 

 

グリーンハート いまするべきこと

 

 

 

 

グリーンハート土曜日のワーク参加者限定
セッションが初めて方に
飛び出すハート

 

  
 スター  本当の自分 / ブロック解除

 

 

グリーンハート 大いなる意識に導かれる
     

 奇跡を起こす意識レベルに高める
 


魂の意識レベル思考レベル/ 魂の目的/

大調和/シンクロニシティ/ 奇跡 / 悟り/

タイミング/ ステージ/ 超越/ 覚醒/ 至福

 

 

 

 

グリーンハート 未知開く遠隔ヒーリング
      お申し込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日のてんのおとメッセージはこちら🌸

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
自分のために生きる⭐️