グリーンハート個人セッションMENU

 

   ↑  詳細とお申し込みはこちらをクリック

 

 

 

こんにちは🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

ミチヒラキリィーディング株式会社

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて 今日のてんのおとはストーリーズにて🌸

 

 

 

 

 

今日のてんのおとのメッセージに関連して

 

 

先日の個人セッションにいただいた ご感想から

 

 

 

サムネイル

良いものを届けたいと始めた仕事

今もそう思っているつもりだったのですが なかなか思う様な結果が出ず


いつの間にか不安でいっぱいになって、余裕がなくなっていたこと


人の評価を気にして
自分はダメだと思われている

自分で勝手に決めつけていたことに
セッションを受けて気が付きました

 

 

 

自分はダメなのかもしれない

 

みんなも 

そう思っているだろうな…なんて

 

 

 

自分を信じられなくなる時ってありますよね

 

 

でも自己不信が続くと

どんどん悪い想像をしてしまって

それを現実化させてしまう。

 

 

 

 

思考には現実化させる力があるので

 

成功したいならできると信じること

自分を信じて 自信を持ってと言われるのですが

 

 

 

 

 

まず先に成功したら

自信が持てるだろうけど

 

いまは失敗続きだし 

状況も悪くなってるし

そんな風に考えられない

 

ましてや初めての事に関しては

どうやって自信を持てばいいのかわからない

 

 

そんなご相談をよく聞きますし

私も過去には そう思っていました。

 

 

 

でも 自信がないという意識も

エゴなのですよね

 

 

 

 

 

言葉にするとそれだけなのですが

その意味に気がつくと

自分に対する見方が変わり  

 

 

人生に対する深い安心感と

自分に対する信頼感に包まれます

 

 

このように経験の有無など

外側の条件に影響されないもの

 

 

それが自信です。  

 

 

 

 

意識も行動も変わり 良い結果が出ます。

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいものを手に入れ
自分自身も幸せに
周囲の人々も幸せになる方法

高次の自分は知っています。

 

      下矢印

 

星  高次の自分からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

↑ 

クリックすると詳細に飛びます

 

 

 

直感が教えてくれるものは 

人間の感覚を超えたもの

たくさんあります。

 

 

 

 

 

お会い出来ます事を
楽しみにしております🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も良い1日を❤️

 

 

 

 

 

 

 

星 最高のビジョンの現実化

 

      潜在能力を活性化して自由に生きる。

 

↑ 

クリックすると詳細に飛びます

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

image

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力