おはようございます🌸

人生の道と未知を開く

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

昨日はパソコンの不調かと思ったら

アメブロの不具合だったのですね

 

 

 

さて 

 

 

21日から扉が開き

新しいステージが始まりました。

 

 

 

解放と希望

意識の急激な変化

 

自分の使命をはっきり感じた方も

いらっしゃると思いますキラキラ

 

 

 

そして今日からは

破壊と再生の始まりですので

 

 

再考・再構築のメッセージでしたキラキラ

 

 

 

 🌺 幸運への波動調整付き    天音     

★焦らず ・守護する存在がいます。

 

 

 

いままでは

 

ざっくりと北の方向を

目指していたとしたら

 

 

 

 

これからは

 

より正確に真北へ設定する

 

 

 

 

 

たとえば 

 

 

 

転職を考えていたとして

 

なにか違和感不安

感じていたとしたら

 

 

 

いままでは

 

転職することを辞めるなどの

現状維持の選択もありましたが

 

 

 

これからは 

 

 

転職はGOサイン

現状維持の選択はほぼなく

 

 

でも  

 

Aではなく

Bの方がベスト再考せよ

 

みたいな 

 

 

 

 

転職という方向は同じでも

 

最適なものを再考し

選択しなおすという感じ

 

 

 

本当の自分にぴったりの
最適なものを選んでいい
という許可が出たキラキラ

 

 

ということですよね飛び出すハート

 

 

 

ぴったり最適なものや

本当の自分が

知りたくなったら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

土曜日のワーク

ぜひご参加くださいねピンクハート  

 

 

最短で進も〜う飛び出すハート

 

 

 

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

 

  🌸 人生の道と未知を開く

 

 

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

 

  🌸 強運への道  サイキック能力