おはようございます🌸

人生の道と未知を開く

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート

 

 

今日のてんのおと

 

いままでと全く違うエネルギーで

希望に満ち溢れていて

非常におもしろかったです❤️

 

 

 

 

人によってスピードは違っても

いよいよ覚醒の時だと確信しました

 

 

 

覚醒の前に 混沌を見る方も

 

解放されて

自分の使命に目覚める方や

 

新しい時代の創造に

積極的に参加を決める方も

 

 

色々すぎて

まだ 喜びいっぱいだとは

感じられない方もいると思いますが

 

それぞれのステップを経て

完全覚醒に向かって行きます

 

 

深く深く学ぶ事で

スキルアップ

ステージアップし

真実を見る目が育ちます

 

 

それって当たり前ですが

 

(それも難しい時もありますけど)

 

 

Aを学んでいる時に

 

突然 宇宙的な気づき

目から鱗の気づきが起こるのが

このタイミングのおもしろさ

 

 

 

 

宇宙的な視点を持つ事により

自分に対する見方が変わる🌸

それもわかる人からな感じ

 

でもそれも焦る必要はありません

 

 

とりあえず

 

今は 希望の兆し⭐️

 

 

 

 🌺 幸運への波動調整付き    天音     

 

いよいよ覚醒の時ですね

 

 

 

グリーンハート 悩みもストレスもスッキリ解消グリーンハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート ホームページ グリーンハート

 

 

  🌸 人生の道と未知を開く

 

 

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

 

  🌸 強運への道  サイキック能力