自分の潜在意識や本音を知れば
自分の世界は自分で
創っている事が分かり
その意識の設定変更をする事で
理想の未来は自分で創れる様に
なります気づき

潜在意識を使って理想の未来を創る
潜在意識デザイナー アマネです
★自己紹介2024)





【期間限定】
お片付けや物を通して
   自分の本音に気付く講座
 
 3期まで開講済み
 

【開講中】
・女性起業家さんの
 ビジネスゼロイチ構築
(マインドセット込み)
 Lady Ready?レデイレデイ
 
その学び、
 そろそろお金に変えてもいいんじゃない?



【近日開講予定】
本音に気付き自分らしさで
 未来を創造する


 Hello アマネです🖤


 

お金(値段)で惑わされた爆笑


先日洋服の試着を何着かして


買わずに帰って来た服が


ありまして‥


数万円だったんですね。



買えない事もないけど

それほど欲しくもない。

(この時点の私の気持ちを

覚えておいて下さいw)





帰宅してネット検索していたら


この方法で買うと後日ポイントで


1万円近く戻ってくると言う


買い方を発見気づき


おっ!ラッキーラブラブ




買い物カゴに入れまして‥


決済まで辿り着いた


その時

気付いたのです気づき





え? ワタシ‥


欲しかったら店頭で買ってたよね。


あの時それ程欲しくないと思って


リリースしたのに買うのか?と。

 



一気に冷静になりまして。




自分の欲しいと言う気持ちより

お得になったから

欲しいが勝ってる昇天





本当に欲しかったら


心からラッキーでしたが


自分の気持ちが


値段で動いた事に気付き‥


あぁ私もまだまだ


揺さぶられているなと凝視




買っても買わなくても


どちらも正解ですが


自分の心が値段で動いたのをみて


苦笑いです真顔



皆さんもそう言った事

ありませんか?



今、よくある女性の思い込みを

まとめて資料を作っていますので

近々公式LINEより

プレゼントしたいと思います気づき


思い込みに気付くワークも作成中気づき



欲しい方は公式LINEに登録してね💚

頑張って纏めてまーす💚



アマネ公式LINE