Hello アマネです!

春休みに子供が短期留学へ✈️

私も行った事がない国だから
アドバイスも何も出来ない。

普段の生活でも親が子供に

アドバイスしているようで
時代も性別も違うんだから
実際はアドバイスになってないんだろうなって
思いながら送り出しました

私が親の役割をやらせて貰ってるだけ
子供は自分の世界を生きている


その中で私からのアドバイスを

聞いてくれているんだから

それは子供の愛だなって思います飛び出すハート


子供も現地で多少の不安はある様で

時々◯◯だったらどうしよう‥って

口に出していましたが

その考え方自体が

現実を引き寄せる事を知っているので

違う違うって否定をしてました爆笑


潜在意識的には

書き変わっていないだろうけど

本人が気づく事が先ずは大切なので乙女のトキメキ

子供も成長してるなって

少しずつ私の言ってる意味が

分かってきてるなって嬉しくなりましたー乙女のトキメキ