Helloアマネです🖤

私は10代後半にイッセイミヤケの
プリーツプリーズに出会い恋して‥
いつか私も着るんだ!と。

で、20代になって初めて

買いに行った時のドキドキ🖤
多分店舗の前を何度も行き来したと思う

そんな可愛い頃が私にもありまして
初入店も初買いもドキドキしました。

もちろん金額にもドキドキしたよ!

そんなプリーツプリーズやイッセイミヤケ
今も大好きでコレクションが出る度に
ワクワクさせて貰っているし

プリーツプリーズは10年以上前のデザインも

まだ全然着れる!


だから、

今まで手放すという事は考えた事がなくて
クローゼットにも長年のコレクションがある。

でもね、

もう着ないかもっていう色やデザインもあって
今回はそれらの手放しを決めました!

お洋服は自己表現の一部
だから‥今の自分に合うものを纏いたいし

クローゼットのエネルギーもあげたい🖤


好きな物の代謝を上げて

自分の内外からエネルギーを高めましょ✨