Helloアマネです🖤


私はここ1、2年潜在意識を学び

現実創造の仕方を学んだりしてきましたウインク


そのおかげで、

未来も創れる様になったり

過去も変える事が出来たり

次元的な事、見えない世界の事など

だいぶマスター出来たなって思っています💙


だけどね、忘れたらいけないのは‥

私たちは3次元で生きているという事実。


見えない世界は

見える世界を

良くするためにある。と言うこと。



下記、億女スパークさんのamebloを

読んでみて貰えると分かると思うので

読んでみてねスター




やっぱり生きて行くためには

どんなにキレイごとを並べても

お金と向き合う必要があるわけで。


今回私はお金に対する学びを深めたくて

スパークさん主催のラブマネゲームと言う講座に参加する事を決めました気づき



今回はゲームの様なシステムが入っているのでグルコン以外の日々も毎日楽しいアップ

そして、学びの場のエネルギーもかなり高いです←コレめちゃくちゃ大事キラキラ



そしてね、なんと!!!

スパさん本人のameblo内の申込みフォームより

私のこの投稿に貼ってある申込みフォームの方が

安くなってるので、参加したいな!と思う方は下記のリンクよりお申込み下さいお願い


https://xn-pckta6e6h.myshopify.com/products/lovesyo



そして、紹介欄のところにアマネと記載して頂けると嬉しいです照れ