Helloアマネです🖤



違う事を書こうと思っていたのですが

Amazonプライムデーとやらで‥


数日前に私が紹介した今夏で4足買ったサンダルが値下げされてるポーン


↓この記事ね




えええ〜笑い泣き
だいぶな値下げじゃないの!!
まぁ私はすでに履き倒してるから元を取った感じ(←せこい)はあるので、良いんですけど泣


このサンダルメチャクチャ履きやすいので
ホントにオススメなんです乙女のトキメキ
海外旅行の長時間フライト時とか最高ですデレデレ


デザインもいい感じなので、
イッセイミヤケの服を着てる時も履いてます飛び出すハート


前回の記事を読んで迷っていた方、是非今回買ってみて下さいウインク


前回も書きましたけどサイズの作りは少し大きめです足

参考までに
私は普段24.5〜25センチですが‥

こちらの商品は23.5〜24.5でピッタリでした!

24.5〜25センチだとかなり大きかったです。