Helloアマネです🖤


七夕という事で何を書こうかなぁって

思ってたのですが‥


amebloの方で今日のテーマが

#今年のお願い事 になっていたので便乗流れ星


私の今年のお願い事‥


自分が納得する時間の使い道を見つける事流れ星


手帳術とかそう言う話ではありません‥。

時間管理やタスク管理は得意です真顔


今度、別記事で書きますが

先日スリランカにアーユルヴェーダの施術を受けるために10日間滞在しました。


そこで、余白の時間の使い方に頭を悩ませました。 贅沢な悩みだと思いますよね‥。

以前の私だったら何言ってんだ?コイツって思います笑い泣き


だけどね、今まで持った事がない単位でのフリーな時間だったんですよ気づき


なんか忙しい時って忙殺されながらも

アレやりたい、これもやっておきたいって

気持ちが溢れてきますが笑い泣き


スコーーーーンと時間が空くと

私、何がしたいの?

本当にしたい事は何?って

戸惑いの方が大きくてビックリでした滝汗


今までやりたいと思ってた事は、やらなければならないコトだったと悟り‥ゲッソリ


いつも思っていたやりたかった事って

マボロシだったの‥ゲッソリ


そんなこんなで、今年のお願いが決定乙女のトキメキ


願いの叶え方も知っているので、これから叶えていきたいと思いまーすブルーハート


そう言えば、スリランカで願いを叶える新月のワークをやったところ、参加して頂いたクライアントさんからも夢が叶いました乙女のトキメキ報告が沢山届きました♡


また機会があれば、

潜在意識を使った講座を開催しようかなスター



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する