アマネです

 

タイトルにも書いたのですが、

自分の人生を変えたいと思ったら

何か?や誰か?を待っていても

永遠に来ませんショボーン

 

自ら行動を起こすしかないのですが

初めからそんな大それた事を

考えなくてもいいのですスター


小さな事から少しずつチャレンジする事が

大切です!

 

例えば、

飲み物ひとつ飲むにしても

自販機からカフェに変えてみるコーヒー

コーヒーチェーン店から個人経営の喫茶店に

変えてみるコーヒーなどなど。

 

今までなんとなくで選んでいた物を

チョット考えて違うものを選ぶ。 


新しい体験を自分にさせてあげる事で、

ひとつ世界が広がりますキラキラ

 

その積み重ねで、

自分の知っている世界が広がり

選択肢も増えていきます。

 

そして色々な経験をすることで

自分の好みも分かってきますよイエローハート

 

さぁ、今日はどんな新しい事をやってみますか?