アマネです🖤

前回アウトプットすると書いたのに‥
ほぼ1年放置しました。

この1年で凄い変化が起きまして、
自分の言葉でアウトプットする迄に
時間を要しました。

生き方の方向転換をしようと思ったのが
2021年の初め頃。

そこから、
会ってみたい人にひたすら会い
学びたい事を学び続けて
当時は思ってもみなかった生き方を
スタートする事になりました♡

今までだって、きちんと考えて
選択して後悔のない様に
生きてきました

が‥

自分の視野を広げた事により
生き方のバリエーションが増えました。

そして
アラフォーでも新しい世界への扉を
自分の力で開く事が出来ると
実感しました🖤


ワーママで時間がなく
「疲れた」が口癖だった私が、
好きな時に好きなところへ行けるまでに
なった変化を綴っていきます🖤

お楽しみにー✨