Good day アマネです



また髪のトリートメントに行きましたドライヤー

自分で出来ない事や時間がかかる事はプロに頼んだ方が早いし仕上がりもセルフケアとは比べ物になりませんね乙女のトキメキ



しかも感情面で言えば、自分の事を丁寧に扱って貰える事と自分自信にお金を掛けてあげられている心地良さで気分も上がります乙女のトキメキ



月に2度も美容室でトリートメントをするなんてお金が勿体無いと思われる方もいるかなと思います。


でも頻繁に通っていると髪の毛が少し伸びた程度であれば、何も言わずに美容師さんがカットをして整えてくれたり(もちろん無料です♪)嬉しい事も起きます飛び出すハート




相手の方も感情を持つ人間ですので、オマケもしてくれますし、自ずと私を綺麗で保つ事に力を貸してくれます飛び出すハート


これって凄くないですか?


私じゃない人間が、私を綺麗に見せるために考え技術を無償で提供してくれるんですよ愛



これって私が先に自分の喜びと相手の喜びにお金を使っているからですコインたち



分かり易いようにお金を出す事で例えましたが色んな物をガチガチ握り締めていると、そう言う人しか周りに集まりません泣



楽しい事や嬉しい事にお金を惜しみなく使うと良いエネルギーにのった物が自分に返ってきますゆめみる宝石





ガチガチに握り締めていると滞ってしまいます泣滞っていながら上手くいく事は有り得ません。


全てが循環しているのが世の常です。



私たちの身体の中も血液が回り代謝が起きているのは誰でも知っている事実ですよね。


お金も思考もガチガチしているよりも、緩んで回した方が代謝が起きます!


先ずは自分から思考を変えてみませんか?


回り始まると、素晴らしい世界が始まりますよ♡