真っ赤な秋 | 天音のぶろぐ

真っ赤な秋

天音のぶろぐ-2012111214550000.jpg

雨あがりの午後

帰り道に紅葉の岩手公園のそばを通りました


真っ赤だな 真っ赤だな っていう 歌 を思い出しました


今年は夏が暑かったからか赤がとても美しくでています


身近にこんなにきれいな赤があるなんて感動しました


沖縄の硝子で赤がきれいにでている ぐい飲みをもっています


赤色のエネルギーは元気になるといいますよね


太陽がはやく沈む今時はこの赤のぐい飲みで赤ワインをのんで身体に赤のパワーをとりいれていました


皆様もお風邪などひかないようにお身体大切なさってくださいね(^^)v