あとがき



『鍵』いかがだったでしょうか・・・?


まずは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い


投稿時間が基本的に

6時17分なのに

毎回、投稿後直ぐに読んで下さってる方が

おられて

めちゃくちゃ嬉しいですし

本当にありがとうございます泣くうさぎブルーハートイエローハート


そして

いいねもありがとうございます!!!!!

毎度この反応を頂ける事で

良かった(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )と安堵しております。

(毎回言ってますね笑いやホントに毎度不安で・・・)


この話は

Face Downのrebornを

モチーフに書いてみたものです。


💙ヤクザ(元)と💛ヤクザ(だと思ってた)で

❤️💚💜もヤクザで

ヤクザだらけで・・・

(書き手が好きなもの全開チューすみませんアセアセ)


本編でも少し触れましたが、

大野さんが経営する店『Gladiolus』の

由来について。

最終話

「店のコンセプトは決まっていた」

花の名前を使ってみたらどうかと誰だったかが言った

という部分、

本編では完全に書きそびれてます無気力

店のコンセプトは『密会』

(まぁ高級クラブ設定ですしニヤリ)

そして

11月26日の誕生花が

実はグラジオラスでして、

『花言葉 密会』と検索してみたら『グラジオラス』

と出た。っていう経緯です。

本人は誰に言われたのか忘れてますが、

全て翔さんの思惑通り、采配通り。

なので、

誰にも言っていない由来のはずなのに

翔さんは知っていた!ということなのです照れ

にのちゃんと大野さんの仲は

五十嵐組の人間は周知していることですから。

逆にあの距離感で恋仲じゃないのがおかしいだろ!

ぐらいの勢いですので。

翔さんは愛のキューピット的なニヤリ



あとがきはこのくらいで。



4月10日に

新しい記念日ができましたねおねがい飛び出すハート

会社設立おめでとう🎊ありがとう泣くうさぎ

めちゃくちゃ嬉しくて照れ


たまたま朝5時少しすぎくらいに

目が覚めてて


ん?メール?ぇえっ?!嵐から・・・っ?


この開くまでの数秒めっっっちゃ

ドキドキしていろんなことを考えてしまって

(はよ開け)


『5人で』『会社の設立』『AMNOSの連名』


寝ぼけてる頭脳が

理解するのにコレまた時間がかかって

理解して飲み込んだら

早朝だけど踊りたくなるっていう

訳分からんぐらい

テンション上がりました


目覚まし⏰かぐらいに

「嵐がっ!会社設立したーっ」

って騒いでたのは、・・・夢の中でした。

(ホッとして寝落ちしてました😌💭)


彼らが前を向き続けて

未来を描こうとしてくれてることに

嬉しくて

その日はもうずっと泣きそうで赤ちゃんぴえん


その反面

再開かっ?!ってザワザワすると

お休みしてる(´・∀・`)のプレッシャーに

なんないだろうか?とか

他のメンバーのプライベートも

嗅ぎ回られないか、とか・・・色々心配でもあって。

(考えすぎですかね😅)


(´・∀・`)の近況(生存確認)は

`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)   \\ 我々がっ!//


してくれるだろうし。

というか

それを待ってるんですけどねチュー


`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)  から聴くリーダーの

生存確認報告からしか得られない栄養素が

あるのでね照れ


でもそのいつかがある可能性に

ドキドキしてますよぉ〜ラブ