あとがき






『BORDER』

ご覧いただき

ありがとうございましたラブ


毎度のことながら

のろのろ更新で

すみませんえーん

最後までお付き合い下さり

ホント〜…に

ありがとうございます飛び出すハート

いいね👍🏼とても励みです!!!

過去作をご覧頂いている方も

おられるようで

嬉しいです

ありがとうございますラブ



あとがきですが、

嵐の♪BORDERから

話を考えてみました。

歌詞の

『はじまりはきっと 

誰もが 不安で 愛求めたはずなのに』

が大好きなんです。

だから

二宮の能力の開花

始まりのキッカケは

『愛されたい』という願いから。


BORDERは

ボーダーライン、境界も

意味することから

二宮は、

人との距離は近いけど

心の距離は

人の感情が分かってしまうが故に

線引きしてしまう。


一方で、

大野は

大切なものを失わないために

線引きをすることはなく

寧ろ意外と強引だったりする。


って感じの2人にしました。





私ゴトを少し。

未だに

VIVANTロス

ノコル様ロスだし、

昨日、映画アナログを観まして

あの透明感がある世界観に

浸ったままです……照れ

もう一度観たい。

あと二宮くんからの

『元気に散歩する大野さんと会った』

と、新たな大宮Dayの誕生💙💛

しあわせ過ぎます

心が浄化された照れ

毎回思うんですが

嵐は嵐に出会う率凄くない?!

長年の何かがビビっと来るのでしょうか?

さらに

本日から

ONE DAY

始まりますね💛✨

とても楽しみですね💛🎄.*