ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ_⁡𓆩✧︎𓆪_⁡𓆩☦︎︎𓆪ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ














「タバコ、吸うようになったのか?」


「っ・・・」



うそ・・・



その声の主の方を向けない。


そんな俺をその人は


くすっと笑った気がする。



「あっ」



タバコを奪われ


反射的に向けば


唇が重なった。


すぐ離れたそれ。


でも動揺を隠せない。



「どうした」



ニヤッと笑い


俺から奪ったタバコを咥える。


あの時と変わらない姿にドキドキと


鼓動が高鳴る。


フードを深くし顔を隠した。



「・・・アンタのシマじゃないですよね」


「知らないのか?情報屋。」


「ぇ」


「この街も俺のシマなんだよ」



俺の・・・?



「・・・城島組の組長、でしたか。

情報屋にご用でしょうか」


「ああ」