*:;;:*🗝*:;;:**:;;:*🗝



嫌な予感ってのは、


今朝掲示板で目にした



『英国保護機関から来訪者あり。』



との1文のこと。


今朝はサッと目にしただけで、


詳細までは見なかった。




(英国保護機関って、

あのアイビー保護機関ってことだよな・・・

ほんとに存在したんだ。

まぁ、アイビーが存在するなら、当然か。)



智とは二宮くんはアイビーなんじゃないかと


話していた。


彼がNタイプだとどうしても思えない程


優秀だから。


それに、そうじゃないとこの特区が


プロフィールの欄に「二宮和也 タイプN」のみ


記入した彼を受け入れるはずがない。




(でも秘密主義のお偉い様達に

二宮くんを渡すきないから)



智と自由に研究できるのは有難いと思っている。


だが、特区に忠誠を誓った訳じゃない。



「でも、この来訪者が問題だな。」



名前は記されておらず、


何人来るのかも分からない。


智から聞いた二宮くんの過去。


別の人格を生み出さなければならなかった程の過去。


それを思うと、尚のことこの来訪者は歓迎できない。



「っ!!まじか。やべ」



『来訪日時 : 本日 14時』


その1文で


俺は猛ダッシュで研究室に向かう羽目になった。