​デビュー記念日





11月3日

本日の大大大大だーーーい・・・イベント

そうですッ!!

嵐さんのデビュー記念日💛💙💚❤️💜

23周年おめでとーーーーーっ💗

そして、ありがとうッ💗

ありがとーーーーっ!!!




先程、映画館にてお祝いして来ました🙌




感謝カンゲキ雨嵐のイントロで、うるっと泣

5×20で号泣しました泣やっぱり。。

何度観ても、聴いてもこの曲は

ダメなんです。

なんならイヤホンで聴いても泣く。。。なんでだろ



そして、

嵐さんが、あの5人がいる景色は

何度観ても心臓がギュッとなるというか、

ドキドキするというか・・・

たまらない気持ちなります。




ペンラ振ってC&Rできるッ‼️

で着席してたんだけど、

慣れは怖いもので💦

つい、無声になってしまって。

(゜Д゜)アッ!?声出して良いんだ

となりながら。初C&Rっ✨✨😭

全力で楽しんできました🙌

5人のわちゃわちゃ、櫻葉、モデルズ、末ズ、にのあい、磁石、櫻潤、お山、じいまご、

そして大宮のわちゃイチャ💕

ん〜〜たまらん💕

最後モノクロの世界で

大宮ちゃんの拍手が揃う瞬間・・・好き

何か話して、んふふって笑ってるのも・・・大好き


最高の時間をありがとう💗

今までも、これからも、この先もずーーっと

大好きです💜❤️💚💙💛




       夢だけもったっていいでしょ・・・?


      A・RA・SHI

             A・RA・SHI

                        for dream・・・