前回


☂︎*̣̩⋆̩**☂︎*̣̩⋆ ☂︎*̣̩⋆̩**☂︎*̣̩⋆ ☂︎*̣̩⋆̩**☂︎*̣̩⋆





side S












─── 休み明け。





智くんのオーラが


きらきらして見える。



(珍しい…)



表情もなんか嬉しそう?



(まぁ…


付き合いが長くないと


分かりずらい変化なんだけど…)



「う〜ん…」


絶対ニノとなんかあったな。




なんて1人で唸ってると、


相葉くんが出勤して来た。



「何唸ってんすか?」


「え、いや・・・なんでもないよ。」


そう言ったのに


勘がいいというか、なんというか…



曖昧にした俺をスルーして、


まさかの智くんの方へ歩いていく。




「オーナー、ニノとなんかありました?」



ド直球。


(聞いちゃったよ)


内心、


何故かドキドキしてる俺。


見守っていたら、


物が落ちる音がする。


後ろを見ると、


いつから居たのか


ニノの姿が。


何かを落として


慌てている。


普段慌てたり、


動揺なんてしない


ニノが・・・



明らかにおかしい。




一方の智くんは


「なんかって…?

…あぁ、かずを泊まらせたけど?」


って普通にさらっと返してて。



「あぁ〜そうなんすね!

ニノ体調大丈夫なんっすか?」


とこっちも普通の会話。



さすが・・・


え、俺が考えすぎなだけ?




そう思って、


ちらっと後ろを見ると


俯いて口元を隠してるニノ。


耳朶が真っ赤だ。


ってことは、


つまり…


智くんとニノは『いい仲』になった。


ってことですね。



まぁ、良かった、のかな…?



ニノのこと、


保護者的な感じで


''守りたい''って感情から


始まった片想い。


それが実ったんだよね?智くん…?



なんだかんだ、


正直なところ


ホッとしてる俺がいた。