あとがき



読んでいただき

ありがとうございましたブルーハーツ



「夜の影」一応、完結でございますっ拍手


いかがだったでしょうか…(笑)


基本的に大野くんもニノちゃんも

言葉に表さない系。


2人とも俳優と小説家っていう

表現者のくせに(笑)

お互い同じだけ好きなのに

言葉足らずでスレ違って、


想いが通じたら

言葉じゃなくても分かり合える

最強カップル。


って感じの物になってたかしら…真顔


まだイチャイチの部分が

なんか恥ずかしくて

あんまり深く書けませんでしたがネガティブ


イベントごとで

続編が出せればと考えてます。


とりあえず、

ニノ誕かな。



初書きの小説で、

読みずらかったり

解りにくいところ

多々あったかもしれません。


すみません泣

 


いいね👍が励みでした泣くうさぎ

すてきなコメントやメッセージも


大変嬉しかったです泣くうさぎ


ほんとにありがとうございますブルーハーツイエローハーツ



新しく書きたいものはあるので、

ぼちぼち

あげたいと思います…