スーパー歌舞伎ヤマトタケル | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

ラッキーにも🎫が舞い込んで

半年ぶりの観劇

 

 

歌舞伎公演は何年ぶり!?

 

そのくらいお久しぶりでした

 

 

松竹座での襲名披露公演では

別演目だったんで

 

ヤマトタケルは初見

 


團子さんは何年も前の

歌舞伎座、8月納涼歌舞伎以来びっくり


 

私にとっては

 

歌舞伎=澤瀉屋

 


あの日以来、受付られなくて

 

 

以前のように

楽しめないと思って泣

 

 

迷いながら上差しった初日🎫を

お嫁に出したのも

そういう理由です

 

 

戻り🎫を見ても

決済画面で💻を閉じる日々

 

 

そんな中


3階最前、ドセンのお迎え席

 

をお譲り頂けて

 


当日の今日になっても

まだ迷いながら

松竹座に向かいました🚃

 

 

ま~

行ってしまえば

 

引き寄せられますゲラゲラ

 





 

行って良かった‼

 


やっぱり澤瀉屋が好き💕

 

 

笑也さん大好き💕

 

 

『あ~りませんか』は

大阪バージョン?

 


正直、出番が少なすぎて

笑也さん不足笑い泣き

 

 

團子さん見たさに

博多座も考えたりしたけど…

 

笑也さん貯金にまわしますてへぺろ