冴羽が踊ったら⁈ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりね、原作&アニメのシティーハンターが好きなんで

ネトフリに心揺れることはないのだけど

 

 

 

 

この程度ならOKかな(何様)

 

声出てないし『Get Wil』やしねウインク

 


以前にも触れましたが

鈴木亮平さんは嫌いではありませんが

 

冴羽獠といえば神谷明さんの声なのです愛

 

あと、実写化できない部分で大好きなシーンが山盛りだしてへぺろ

 

 

4月2週目以降、40分ほど早く出勤しても追いつかないほどの仕事量

 

理由はあり過ぎて笑い泣き

 

 

カレンダー通り休めるの

 

嬉しいような!?

悲しいような!?

 

 

GWはゆっくり皆様のブログにお邪魔したいと思います

(コレが1番のお楽しみ爆  笑