大‼どんでん返し‼\(◎o◎)/! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

2年連続で年度始まりから

150越の数字から出勤日毎にカウントダウンして

 

去年も今年も100を切ったあたりから

やっと心が少し軽くなってて

 

 

それでも、休日前夜のウキウキラブラブとは真逆の

(休日終わりの夜)どよ~ん魂がツラくて

 

絶対、更新はしない

 

引き留められてもお断り

 

と決めていました

 

 

BUT(!?!?

 

 

続けるしかない状況になってしまいました笑い泣き

 

 

絶対あるわけないと思っていた

大どんでん返しがあったんですびっくりマーク

 

 

私だけではなく

過去にも、もちろん現在も

多くの職員のハートブレイクの元凶の 

 

お局様、牢名主様

 

が👋と相成りましてござります~\(^o^)/

 

 

補充はされないので

少なくなったスタッフで回すしかないというガーン

 

 

辞めるに辞められない現実チーン

 

ってことで、とりあえずあと1年

延長することにあいなったのでございます汗うさぎ