浦島太郎状態になった梅田の百貨店巡り | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

お目当ての店舗だけっていうのは年に数回ありましたが

(それでも以前に比べたら激減)

 

1日で梅田の百貨店三店舗をハシゴするのは何年ぶり!?

 

3店舗で共通して見たのは食品売り場だけですが笑い泣き

 

 

阪神・大丸は時間と体力の関係上、目的の店舗の周辺だけ笑い泣き

 

阪急はB2もチラ見して

B1はフロア全体を周回しました

 

 

到着後、3店舗を回り💨

末っ子のパシリで(毎度のばあや業務)ヨドバシ⇒ルクア

 

その後に再度、3店舗でお買い物をしたわけですが👛

 

 

以前ならめっちゃ並んでた店舗は全く並んでなくて😅

 

逆にお並び不要だったところが今は行列だったりびっくり

 

 

新しく入った2店舗はやっぱり整理券配布だったり笑い泣き

(ン十年前の〇〇ロールもそうでしたね~アセアセ

 

 

たまたまネットで見て

気に留まった店舗はシ~ンドクロ

 

 

実際、👀で確かめてみないとわからんもんやと思いました

 

 

末っ子の頼まれ物

阪急は売り場がココ!?っていう場所になっていて

売り場面積&種類がダウン

 

 

一方、大丸の方は種類も多く

希望の季節限定缶が買えてやれやれゲラゲラ

 

 

 

今回も🏠を出て飲まず食わず&座らず笑い泣き

 

今回こそは☕を入れようと思ったのに~笑い泣き

 

 

浦島太郎の気分で帰路につきました🚃

 

ちかれたび~(死語汗