置いてけぼりにされた末っ子のスマホ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日のお勤めは疲れるだろうし

異動が集中するこの時期は

気が休まることはないと思うけど…

 

 

帰宅⇒速攻、晩御飯もぐもぐ

 

マヨネーズNGの長女がいないうちに…

と、山盛り作ったポテトサラダを流し込んで

ふとスマホがないことに気付く末っ子ガーン

 

 

慌てて👜を探したり

iPadで同期?させようとしたり

(🏠にないから無理!?

 

 

スマホ迷子は何回目ムカムカ

 

 

こういうこともあって

契約者は私のまま故

docomoに電話

 

位置情報を見て頂くと…

 

勤務場所っぽいびっくり

 

 

念のため、作動しないようにして頂き、末っ子は勤務地にダッシュ

 

 

ラッキーにも自席近くに放置していたそうアセアセ

 

 

🚃通勤やのに

夕方以降は本数が減る上に各停なので、自転車で行ったとかえー?

 

 

案の定、行き帰り共

迷子になりそうになりそうだったとかショック

 

 

1時間半の自転車で『お腹がすいた』と、夕飯✌️になりました笑い泣き

 

 

今日も焼いてしまった

バター不使用のスコーンもしっかり(´~`)モグモグ

 

 
 
牛乳の分量を間違ったのか?
やわやわな生地で軽い感じ笑い泣き
 
スコーンとは言えないかもゲラゲラ