大河の翌日の疲労感が(^-^; | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜の退勤後から

日曜夜8時に向かって

私の休日スケジュールが始まると言っても過言ではないくらい

 

ドハマリ中

 

の光る君へ

 

 

 

よせばいい~のに~ルンルン

(連日、昭和が出てごめんなさい)

 

ムック本を読み逃げして

展開は分かっていても

 

昨夜は直親様が蹴鞠小僧の陰謀で惨殺された時と同じくらい

ショックな展開でした笑い泣き

 

 

案の定、重い(だけではありませんが)余韻で

脳が疲れている感じうーん

 

気持ちがダウンではないので

来週以降も楽しみですゲラゲラ

 

 

大河終わりの15分間で

できるだけ家事を終わらせて

 

さよならマエストロルンルン

 

こちらは始まった頃のトゲトゲ感が収まって来て

ゆる~い気持ちで見れるようになってきました

 

 

昨夜は元プロ野球選手が

数秒出演されてましたね拍手

 

糸井さんの審判にはゲラゲラゲラゲラ

 

 

🐯OBの能見さんや鳥谷さんは

イケメン枠✨でバラエティや情報番組

ドラマにも出てらっしゃったかな

 

出演情報を知らないまま

遭遇すると得した気分です爆  笑

 

 

大河で息子さん見て

続いてお父さんを別ドラで見るとはウシシ