1年の6分の1が終わって3月始まり(^^) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

3月初日にIN爆  笑

 




幸先良いスタートクラッカー

 

 

末っ子と三男が高校・大学を卒業したのが4年前

 

学生がいなくなって

ホッとしたのも束の間

 

コロナの不安と恐怖に支配・拘束される生活が始まったんでしたね

 


接客業ではありませんが

終日、対面業務の末っ子

 

マスク着用にうんざりショック

毎日、愚痴ってますぶー

 

 

私の勤務場所も外部の方の来庁は殆どありませんが

マスク着用指示は続いているので

 

末っ子の気持ちは尤もかと思います



BUT‼️


自分が感染したり、うつしてしまうリスクを思うと

マスク着用が合格と思い込むようにしています

 

 

堂々とマスク無しで行動したい!!

 

 

12月から続いている

家族の毎月誕生日🎂

 

3月は三男の誕生月です飛び出すハート