バレンタインイブにばぁば初め | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

やったのは楽産

(楽しいお産、楽なお産)

を祈ることくらいでしたが爆  笑

 

 

長男夫婦に玉のような赤ちゃんが生まれました🎉

(早速、BBBKてへぺろ

 



 

私自身の妊娠中はエコー映像を見ても

何がどこなんか?

さっぱりわからず笑い泣き

 

ましてや♂or♀も見分けがつくはずないレベルでしたがあせる

 

 

令和の今は

(知りたいと思わなくても)

4D映像にくっきりはっきり映るようでびっくり

 

 

用意するものは全部👦用

勿論、名前もウインク

 

 

確かに胎児への声掛けは

名前の方が呼びやすいだろうし

声や思いが伝わりやすいかも!?

 

 

三男から始まった止め字は

甥っ子4人続きまして

 

その次の代まで繋がりました笑

 

 

誰よりも春馬君を想うMちゃんのように

 

はるちゃん

 

そう呼べる日が来るなんて

爪の先ほども思ってなくて

 

聞いた日の真夜中

布団に入っても

はるちゃんラブラブって

 

口にしてはニタニタしてた

怪しい🔰ばぁばゲラゲラ

 

 

お嫁さんの体調が落ち着いた頃に

ごたいめ~んラブ

できればと思います