1月29日は妹とhydeさんのお誕生日 | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

同郷の1学年違いですから

もしかしたら!?

 

学校や地域のイベントで

同じ空間にいたことがあるかもしれないですよね爆  笑

 

 

3歳違いの妹は大学の後輩でもあり、2年間、一緒に住んでました

 

大学近くのお風呂屋さんに

下宿してたんです😁

 

 

隣同士の部屋で、実家暮らしの続きのようでした

 

 

一緒の所で交替でバイトしたり

一緒に虎風荘や甲子園球場の周りをうろうろしたこともウシシ

 

 

我が家の次男と三男

妹のとこの姉妹の4人が同じ大学

 

三男と姪っ子(姉)は宿舎がお隣同士

 

その姪っ子は長女がいた〇〇署で勤務という

 

子ども同士も何かと繋がっていて

 

いとこ同士というより

兄弟姉妹みたいな笑

 

 

同じように年を重ねているはずですが

私の中の妹のイメージは

 

実家で暮らしている時の

小中時代のままゲラゲラ

(50年近くすっ飛ばし)

 

いつも仲良しというわけではありませんが

困った時は助け合える関係でいたいと思いますウインク

 

 

今日は1投目でIN🎉