落札したかった物が気付いた時には終了(*´Д`) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

未だメルカリには手を出したことが無い

ヤフオク派の私

 

読みたい本はヤフオクで定価以下でゲットしています

 

図書館で借りようとしても

予約必須のことが多く

いつ、読めるかわからない

 

運良く、借りられたとしても

2週間以内に返却というのがストレスなので

あまり利用していません

 

 

今夜は末っ子に💻を貸していて

(自分のがあるのに)

離れた隙に見てみると

 

狙っていた物が定価よりかなりお安く終了していました笑い泣き

スマホ利用していません)

 

 

垣谷美雨さんの『墓じまいラプソディ』

 

 

柿谷さんのは殆ど読んでいて

全部、ヤフオクでゲットしていますゲラゲラ

 

 

お次の機会が近々訪れますようにお願い