令和6年と実感した仕事始め | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私と末っ子の仕事始めでした笑い泣き

 

研修中の長女はカリキュラムの事情で

長~いお休み中ですぶー

(有休を希望日に取れないのはかわいそうあせる

 

 

一般企業さんはお休みの所が多いので?

外線☎は少なく、殆どが内線☎なので、気が楽でしたウシシ

 

こんな日も無いとねにやり

 

 

書類作成や伝言メモの日付を入力or記入するたび

令和6年なんや~と実感

 

ついこの前、令和になった気がしますが

もう5年近く経ったってことですよね!?

 

 

過ぎた時間は早く感じますが

6年経つのを待つのは長く感じます笑い泣き

  ↑

年金受給開始笑

(1年早く特別支給の老齢厚生年金というのが貰えます)

 

 

休み明け1日出勤しただけですが、明日は🌸金爆  笑

 

しかもびっくりマーク3連休ゲラゲラ