あっさり年度末の退職決定\(^o^)/ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

去年は3月初旬に、次年度の更新希望を聞かれたのですが

 

今日、お昼休みに入る時、

他に職員がいないところで上司とすれ違う際

 

『来年度、どうするか決めてます?』と聞かれ…

これ幸いとばかりにひらめき電球

『お暇を頂きたいです』とウインク

 

ニマニマしながら休憩に入りました爆  笑

 

 

だって今年度付与された有休に加え

昨年からの繰り越し分とで20日間残ってますんでにやり

 

勿論、消化して退職するつもりですウシシ

(どういう事かはお察し下さい)

 

 

去年、退職希望を伝えた翌日に引き留められましたんで

いつ言おうか!?

悩んでましたから

 

まぁとっとと‘人減らし’をしたい空気感も感じましたし

チョキwinwinチョキだと思います

 

 

こっそりWordに入れていた引継ぎ文書(誰でも見れます)

を見つけたわけではないでしょうけど

 

堂々と残りを作成できるってもんですウインク

 

 

傷では済まないくらいのボロボロハートブレイクの修復をした後での

ふっか~~っつ‼

が目標ですニコニコ

 

 

一粒万倍日・大安吉日の幸運が訪れた良き日でございましたお祝い