運転免許学科試験、今は受付のための予約必須ですって?! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

先週、教習所の卒業検定に合格した末っ子

 

試験場の学科試験対策はスマホでポチポチする程度笑い泣き

 

 

卒検前の学科試験は

4度目!?5度目!?のチャレンジで、なんとか合格してるレベル故

 

覚えたことが抜けないうちに

早く試験場受験して免許取得すればいいと、思うわけです

(勝手な親あるある)

 

 

本人も、年内に取得したい気持ちはあるようで

先ほど(こんな時間に)

『試験場の受付の予約せなあかんねんけど、

平日しか予約受付してないねん』と!?

 

 

平日のみ予約OKって

ネット予約の意味ないやん!?

 

 

念のため、私が💻で見てみると…

 

やっぱり受付OKでした笑い泣き

 

 

一事が万事これです泣

 

なので、免許取っても🚘には乗って欲しくないのです笑い泣き

 

 

この時間ですし、明日の予約はできず

有休申請してたようですが

変更して出勤と相成りましたにやり

 

 

長女は寒い予報の今週中

ずっと🏠研修とのこと

 

出退勤の寒さとは無縁って羨まし~ぶー

 

 

今年も残り2週間

大きなトラブルに巻き込まれることなく終われますようにお願い