次男次女が伊勢神宮に⁈ | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、自動車学校の卒検合格して気を良くした末っ子が

『明日、〇〇〇(次男)とこっていうか…あっち方面に行ってくる』

 

宣言をして、今朝、早く出て行きました

 

 

行先をはっきり言わないのは毎度のこと

 

『言いたくない、話を続けたくない』

ってことなんですよね

 

 

9月に購入していた近鉄電車の株主優待券🎫利用で

 

特急には乗らず、急行を乗り継ぎ、 鈴鹿在住の次男と伊勢で合流したようです

 

 

なせ伊勢神宮なのかはわかりませんが

長男のお嫁さんにお守りと

うちには赤福ぜんざいと、おかげ犬サブレを買ってきてくれました

 

 

 

次男次女コンビの珍道中が目に浮かぶようですゲラゲラ

 

ちなみに30歳&22歳です

(二人の間に長女&三男)

 

 

子ども達は近鉄沿線在住ってことで?

小学校の修学旅行で伊勢神宮に行ってますが

 

実は…

 

私は一度も行ったことがありません笑い泣き