遠征民はツラいよ(T_T) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は(珍しく)コンを詰める仕事で疲れてzzz

 

1年ぶりの上京の疲れもあるのかも!?

 

 

1日留守にするだけでも

通常モードに戻すのに1週間かかることもあるので

2日ともなると、2週間かかる計算アセアセ

 

 

今回の遠征で『観劇遠征はもう無理かな』と

思うこともありました。

 

 

なので…

ビジュアル公開で観たい気持ちはあるものの

2本、諦めました笑い泣き

 

 

新作歌舞伎『流白浪燦星(ルパン三世)』

 

 

 

 

 

ふじこちゃんだけに藤の柄!?

 

 

笑也さん、また某姉妹並のぼよ~んで

ノリノリだろうな~爆  笑

 

 

もう一つは

舞台「インヘリタンス」

 

 

【東京公演】2024年2月11日(日・祝)~2月24日(土) 東京芸術劇場プレイハウス

 

【大阪公演】2024年3月2日(土) 森ノ宮ピロティホール

 

【北九州公演】2024年3月9日(土) J:COM北九州芸術劇場 中劇場

 

 

興味ある方はリンクに飛んでみて下さい

 

遠征が難しいことがお分かりいただけるかと思いますぐすん

 

 

大阪はあるにはありますが笑い泣き

 

 

ま~来週には天號星星が大阪にやってきますから

それを楽しみますウインク