ブルディガラ東京駅店限定モンブラン | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

ブルディガラは大阪にもありますが

東京駅限定、しかも季節限定のモンブランがあるって知ったのは一昨日の夜笑い泣き

 

 

マチネの劇場は大手町

 

ソワレが新宿

 

 

移動時間は少しの余裕しかなく

迷いに迷って

 

 

到着して直行ダッシュ

 

 

購入して1時間以内にお召し上がりください

 

的な商品なので

 

テイクアウトの方がちょいお安いのですが

頂く場所を探す余裕が無いので

店内で頂きましたもぐもぐ

 

 

 
 
 
 
 

やっとブリオッシュが見えました

 

 

 

 

栗のペーストもリキュールひたひたのブリオッシュも

大変美味しゅうございました飛び出すハート

 

 

欲を言えば…

ブリオッシュ、もうちょい厚みが欲しかったです口笛