ふるさと納税、枝幸町からホタテ1.3㎏届きました | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

次男が毎年、届け先をうちにしてくれていて

 

自分は帰省時1回しか食べる機会がないのに

 

『他の兄妹達に食べさせたって』的に送ってくれる愛

 



 

お刺身もOKですが

我が家は全員、ホタテフライが好み爆  笑

 

 

揚げ油が弱るし、はねるので

作るのは苦手だったりしますあせる

 

 

子ども達が喜ぶから作るんですけどウインク

 

 

今日は『天號星』ライビュでしたが

結婚式疲れか?

 

通常モードではないので

迷って、諦めました

 

 

1週間後の18日

いよいよ大阪公演🎫発券開始でドキドキ