2023年前半終了!(^^)! | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

🐯が🐰に負けたのは笑い泣きですが…

 

家族全員健康で前半を終えられたことは何より拍手

 

 

2時間以上かかって

やっとこさ、1部屋だけ🏨予約しました

 

 

じゃらんで使える3000ポイントの有効期限が今日まで💦

 

 

1年以上ぶりにじゃらんサイトと見たんですが

 

噂通りの高騰ぶり汗うさぎ

(10月土曜日の東京)

 

 

勿論、観劇遠征です爆  笑

 

 

東京駅に近いとか

ソワレの上演時間が2時間半くらいなら

日帰り一択ですが

 

 

劇場から最寄り駅までが距離がある上に

東京駅までもそれなりに時間がかかる

  &

間違いなしに3時間超になる予感アセアセ

 

 

ここまで時間をかけてリサーチしても

大阪公演もあるので口笛

 

 

🎫🏨共にキャンセルする可能性もあるという笑い泣き

 

 

ところで…

 

🐤のタラーほどの🍆を頂きました爆  笑

 

1か月分の収入金額とほぼ同額ですが

頂けるのはありがたいです飛び出すハート

 

 

今夜の☔が酷くなりませんように(祈)