お目にかかれない作品が増えてく(T_T) | 美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の夜中だったか?

昨日(16日)に日付が変わってすぐに知った

での逮捕のニュース

 

 

公開前の映画や来年の大河について触れている記事が多いですが

天海ちゃん&福士君が出てるトップナイフ

 

 

 

こちらも暫くバツレッドかも泣

 

 

何度も何度も文字にしてますが

私の中で、絶対に受け付けられないこと

 

暴力・薬・不倫

 

人目に触れることができても全拒否します!!

 

 

 

バイザウエイ

 

 

当事者の方のご家族、お子様のことまで晒されて

復帰がかなり難しそうなのに

 

 

k×②は批判的な記事は殆どなく

『彼女らしい』なんて不届きなコメントや擁護記事が目立ってて

 

合格な活動してます

 

とか

 

〇〇公論だったか?

女性誌にも登場してる

 

 

ファンの方には申し訳ないですが

なんだかねぶー

 

 

今日明日は梅雨☂の中休み晴れ

 

洗濯日和、布団や敷物干し日和爆  笑

 

 

暑くなる前にと朝から動いてますダッシュ